インフォメーション
第6回オンライン理事会及び役員研修を開催しました
5月15日(土)、オンライン理事会及び役員研修を開催しました。
役員研修
「全事研11月期調査・Web大会アンケート結果について」
1.会長あいさつ
2.協議事項
(1)重点課題についての具体的取組方法
(2)副会長専任事項業務報告
(3)第52回全国研究大会(岐阜大会)代替事業について
(4)第53回全国研究大会(埼玉大会)について
(5)第54回全国研究大会(愛媛大会)について
(6)全事研セミナーについて
(7)定期総会について
(8)学校事務実践事例について
(9)その他
・役員選考委員会について(事務局長)
・定期監査について(財務部)
・5月期調査について(情報推進部)
・全事研Webリニューアルについて(情報推進部長)(事務局)
以上の項目等について、会議及び研修を行いました。詳細については、後日、支部長ルームに報告をアップさせていただきます。
お知らせ
一般会員、個人・賛助会員とも画面右上からログインをお願いします。
学校事務のグランドデザイン
平成30年8月に「第3期学校事務のグランドデザイン」を発刊しました。
リーフレットはこちらです。第3期学校事務グランドデザインリーフレット.pdf
詳細については、会員ルーム「学校事務のグランドデザイン」に掲載しています。
アクセスカウンター
1
9
2
9
0
6
2
文字化け、表示の乱れの対処について
Internet Explorerで、ダウンロードしたファイル名が文字化けする。ダウンロードできない。表示が乱れる。などの不具合は、 こちらの対処法 で直る場合があります。
御参考にしてください。